My Photo

SDD


  • 《注意》リンク先は音が出ます! STOP! DRUNK DRIVING PROJECT
~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、みんなで一緒に考えましょう~
    STOP! DRUNK DRIVING PROJECT ~もう一度、飲酒のマナー、運転のルールについて、みんなで一緒に考えましょう~ このプロジェクトをあなたに紹介します。 http://fmosaka.net/sdd/

リンク

NET-SHOP



  • 楽天市場


SHOP LINK

  • ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
  • MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ
  • ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア
  • 【CW-X】カラダを動かすことはココロを動かすこと。自由に思いのままに動くだけで楽しくなる。カラダを動かす方へのコンディショニングウェア、CW-X!
  • GOLDWIN WEB STORE
  • アウトドア&スポーツ ナチュラム

« サイクリングロード終点まで行ったらヘロヘロ輪(りん) | Main | 栗村元監督も登った坂道@柳谷観音 »

2015.11.02

スタレビのファンなのだ!

今年に入って、にわかにコンサート好きになりました。

これまでコンサートといえばクラシックくらいしか行ったことがなかったのですが、今年5月に京都(城陽)でのスターダスト☆レビュー(スタレビ)のコンサートに行ったら、これがよかった。

ぱっと見、それほどカッコいい訳じゃないし、「スターダスト☆レビュー」?・・・知ってる?・・・かな??という程度。でも近場でやるので、行ってみよう。と思い、一般販売初日に会場ホールのチケットサイトから購入したところ、なんと後ろから3列目。見えるやろか?と思いつつ会場に行くとノープロブレム。楽しい。

何が楽しいかって、参加型ライブなのです。ホール全体が乗り乗り。メンバー自体が50代後半なので来てるお客さんも40、50代中心な感じなのですが、皆で歌に合わせて手を振る声出すってなんかお祭りみたいな感覚のコンサート。後ろの方でも全く問題ないし、むしろ会場全体が見れて面白く楽しい。そんなライブでした。

そのときの模様のDVD、ブルーレイがつい最近発売されたので早速購入しました。聞きに行ったライブの2週間くらい後の名古屋でのコンサートの模様ですが、内容はほぼ同じ。会場との一体感が感じられる内容でいいです。

しかも、10月31日(土曜)の朝日新聞朝刊30面に全面広告が!もしかしてスタレビって売れっ子なのかな?

01

YahooニュースにスタレビのDVD発売に関しての記事が出ていました。リンクはコチラ。

スタレビとは、なんぞやとお思いの方は今回のDVDのチョイ見せ動画もあるようです。ぜひ全画面表示にして見て下さい。

■「STARDUST REVUE LIVE TOUR SHOUT」ダイジェスト
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00153/v08029/v0961900000000538764/

↓今回購入したスターダスト☆レビューのコンサートツアーSHOUTの『ブルーレイ』。DVDとブルーレイの両方を売っているのですが、ブルーレイを再生できる環境なら絶対にブルーレイにするべきです。まず第一に2枚組にならないので途中でディスクを替えなくていい。そして、なにより画質が超キレイ。小さなテレビなら大差ないかもしれないですが、そこそこ大画面のテレビなら全然違います。すごくクリアで鮮明です。どうせ買うなら、ブルーレイ版がオススメです。


STARDUST REVUE LIVE TOUR SHOUT [Blu-ray]

ってことで、今回は自転車ネタではありませんでした。

追伸:
自転車ネタ(申し訳程度に)・・・自転車で琵琶湖を快適に一周するために、休憩拠点が47か所整備されたそう。しかも、11月22日~12月5日の土日曜、要予約、有料で漁船タクシーがあるのだとか、これ面白そうですねぇ。ショートカットして一周できたら余裕やし、琵琶一の途中で船に乗って渡るのって新鮮。(^_-)-☆ ただ、なんで日が短くて北風が強く寒くなってきた今の時期に実証実験やるんやろね。自転車で琵琶一するひとが減ってくる時期でも盛況になるかどうかがポイントなのかな?!
京都新聞の「琵琶一」記事へのリンクはコチラ
ビワイチ・サポートプロジェクトへのリンクはコチラ


☆記事がよかったら下のバナーをクリックして下さい☆
(中年サイクリストのランキングにジャンプします)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

« サイクリングロード終点まで行ったらヘロヘロ輪(りん) | Main | 栗村元監督も登った坂道@柳谷観音 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サイクリングロード終点まで行ったらヘロヘロ輪(りん) | Main | 栗村元監督も登った坂道@柳谷観音 »

counter

Weather

無料ブログはココログ

Copyright


  • Copyright © 2003-2015
    ロードバイク茄子日記
    All rights reserved.

    <Caution!> I am sorry. This page is not received other than a Japanese comment. The comment and track back from other languages deletes. Since because, "nasubi" cannot understand any languages other than Japanese.